銀座『ゆたか』。 | 那っ須の思いつきご飯。

那っ須の思いつきご飯。

日々の日記を書いています。また料理の覚え書きも含め、食事に行った時の自分食べログを記録代わりに書いています。よろしくお願い致します。

10年ぶり位?、、、


『ゆたか』


さんへ目


というか


怒涛毎日寝落ちのバタンキュー過ぎて、、


携帯もパソコンもほとんど触った記憶がない、、


ブログなんて全然遠のいていました、、


日記!書こうビックリマーク










250g!


お肉はもちろん、


この焼き方のレア加減が、、


初めていただいた時は衝撃でした叫びラブラブ


相変わらずの美味しさー恋の矢




この後はしごプランだった為、


ルイナールとrindo、ハーフ、


このサイズあったとはー


小さくて可愛いラブラブ



私は飲む時はたくさん食べられないので、、


食べきれない分はステーキサンドにしていただきました。


シェフもウェイターの方も相変わらずお元気で!


嬉しかったです音譜