♡ちぐさんのWedding Note♡ -3ページ目

♡ちぐさんのWedding Note♡

2013年6月15日の結婚式に向けてのブログです♡

にやぁ来年6月の結婚式に向けての準備の様子を残していきたいと思います音譜


本番までまだまだ時間があるから、まずは一番時間がかかりそうなドレス選びからキラキラ


記念すべき試着第1弾は、表参道にあるbittersweetさん薔薇

本当は彼と一緒に行く予定だったんだけど、仕事になってしまい急遽1人で行くことにううっ...

初めてのドレスショップ、初めての試着で不安な気持ちでお店に到着。


するとお店の前にスタッフさんが立って待っているではありませんかっえ゛!

そんな些細なことで早速感動キャハハ


店内に案内され、まずはカウンセリングシートに入力

その後、展示されているドレスを見ながら自分で気になるドレスをチョイス音譜

ここで驚いたのは、スタッフさんも一緒に見ながら似合いそうなドレスをチョイスしてくれること四つ葉


で、この日は3着チョイスしましたのでお写真を↓


①国内メーカーのドレス(すみません、お名前忘れました汗


♡ちぐさんのWedding Note♡

あれ?

コサージュで腰の低さが際立ってる・・・

うーん 可愛いんだけどテンション上がらず↓↓


②プロノビアスその1


♡ちぐさんのWedding Note♡


おやおやおや!!!

なんかスッキリーアオキラ


♡ちぐさんのWedding Note♡

かなりシンプルなデザインだけど、素敵にこ

ちょっとテンションあがってきた笑


③プロノビアスその2


続きましてもプロノビアス



♡ちぐさんのWedding Note♡

こちらデザインがアシンメトリーで、右から見るととってもシンプルで

左からはふわっふわのレースなのですはーと

しかもレース部分には羽があしらわれています嬉しいw



♡ちぐさんのWedding Note♡

あー やっぱり素敵ハート


肉厚でずんぐりむっくりの私でも、スタイルよく見せてくれますキイロキラ

そんな気がするのですにやぁ


以上で記念すべき試着第1弾は終了ですウインク