来年6月の結婚式に向けての準備の様子を残していきたいと思います![]()
本番までまだまだ時間があるから、まずは一番時間がかかりそうなドレス選びから![]()
記念すべき試着第1弾は、表参道にあるbittersweetさん![]()
本当は彼と一緒に行く予定だったんだけど、仕事になってしまい急遽1人で行くことに
初めてのドレスショップ、初めての試着で不安な気持ちでお店に到着。
するとお店の前にスタッフさんが立って待っているではありませんかっ
そんな些細なことで早速感動![]()
店内に案内され、まずはカウンセリングシートに入力
その後、展示されているドレスを見ながら自分で気になるドレスをチョイス![]()
ここで驚いたのは、スタッフさんも一緒に見ながら似合いそうなドレスをチョイスしてくれること
で、この日は3着チョイスしましたのでお写真を↓
①国内メーカーのドレス(すみません、お名前忘れました
)
あれ?
コサージュで腰の低さが際立ってる・・・
うーん 可愛いんだけどテンション上がらず
②プロノビアスその1
おやおやおや!!!
なんかスッキリー
かなりシンプルなデザインだけど、素敵
ちょっとテンションあがってきた
③プロノビアスその2
続きましてもプロノビアス
こちらデザインがアシンメトリーで、右から見るととってもシンプルで
左からはふわっふわのレースなのです
しかもレース部分には羽があしらわれています
あー やっぱり素敵
肉厚でずんぐりむっくりの私でも、スタイルよく見せてくれます
そんな気がするのです![]()
以上で記念すべき試着第1弾は終了です![]()




