先週末、会場の提携店のレフェクチュールさんへ行ってきましたので、そのご報告を![]()
ミカドシルク
レフェさんのブログで見かけてからとっても気になっていたドレス![]()
私が希望しているミカドシルク&正統派
テンション一気に
素敵ぃ
![]()
こちらは腰からオーガンジーがフワっと見えるデザイン![]()
お花をつけてみました![]()
リボンもありましたよー![]()
サッシュベルトにヘッドドレスでアレンジ![]()
シルクサテン
こちらはスタッフさんがお薦めしてくれたシルクサテンのシンプルなドレス![]()
サイドにお花のコサージュがつけられます![]()
セパレートで、尚且つ軽い素材なのでとっても楽チンでした![]()
ボリュームはありますが、トレーンの長さはそこまでありません。
所謂プリンセスラインだそうです![]()
母と彼は大絶賛
私の個人的な印象は「ザ・ロイヤルウエディング」
とっても素敵でしたよ
シルクタフタ
最後は初めて着たシルクタフタ
張りのあるお素材結構好きかもぉ
腰にはリボン![]()
ボリュームがあり、トレーンも長くてシンプルで素敵
![]()
![]()
背中がしまらない…
お恥ずかしい…
絶対ダイエット成功させてやる!と心に決めたところで本題に
今回はそれぞれ素材の違う3着を着せてもらいましたが、改めて「ミカドシルク」が
好きなんだ!って実感
というワケで…
1着目のミカドシルクのドレスを予約しました
自分の中で好きな物がハッキリわかったことだし、これ以上いろいろ見てしまうと
何がなんだかわからなくなってしまいそうで…
にしても早すぎかなぁ
でも、いいんです!
決めたんです!
なので、これからは2着目を探していこうとおもいます








