♡ちぐさんのWedding Note♡

♡ちぐさんのWedding Note♡

2013年6月15日の結婚式に向けてのブログです♡

Amebaでブログを始めよう!

先週末、会場の提携店のレフェクチュールさんへ行ってきましたので、そのご報告を音譜


1ミカドシルク



♡ちぐさんのWedding Note♡

レフェさんのブログで見かけてからとっても気になっていたドレスワンピース

私が希望しているミカドシルク&正統派好

テンション一気にアップ

素敵ぃきゃぁ~はーと


こちらは腰からオーガンジーがフワっと見えるデザインキラキラ



♡ちぐさんのWedding Note♡


お花をつけてみましたブーケ2

リボンもありましたよーリボン


♡ちぐさんのWedding Note♡-image

サッシュベルトにヘッドドレスでアレンジラブラブ


♡ちぐさんのWedding Note♡


2シルクサテン



♡ちぐさんのWedding Note♡

こちらはスタッフさんがお薦めしてくれたシルクサテンのシンプルなドレスワンピース



♡ちぐさんのWedding Note♡

サイドにお花のコサージュがつけられますブーケ2

セパレートで、尚且つ軽い素材なのでとっても楽チンでした音譜

ボリュームはありますが、トレーンの長さはそこまでありません。

所謂プリンセスラインだそうですワンピース

母と彼は大絶賛笑

私の個人的な印象は「ザ・ロイヤルウエディング」

とっても素敵でしたよありがちなキラキラ


3シルクタフタ


♡ちぐさんのWedding Note♡

最後は初めて着たシルクタフタ

張りのあるお素材結構好きかもぉ♪♪



♡ちぐさんのWedding Note♡


腰にはリボンリボン

ボリュームがあり、トレーンも長くてシンプルで素敵キラキラキラキラ



ガーーン…

背中がしまらない…

お恥ずかしい…


絶対ダイエット成功させてやる!と心に決めたところで本題にオレンジだワン♪


今回はそれぞれ素材の違う3着を着せてもらいましたが、改めて「ミカドシルク」が

好きなんだ!って実感どっきゅん


というワケで…

1着目のミカドシルクのドレスを予約しましたハート


自分の中で好きな物がハッキリわかったことだし、これ以上いろいろ見てしまうと

何がなんだかわからなくなってしまいそうで…

にしても早すぎかなぁハァ


でも、いいんです!

決めたんです!


なので、これからは2着目を探していこうとおもいますWハート