♡ちぐさんのWedding Note♡ -2ページ目

♡ちぐさんのWedding Note♡

2013年6月15日の結婚式に向けてのブログです♡

早速サボってしまい、少し間があいてしまいましたが、引き続きレポします[みんな:01]

今回は先輩花嫁さんのブログで見つけた、駒込にあるカンタベッラさんです[みんな:02]

こちらはオーダーメイドのショップさんで、一度着た物は他の方には貸し出さないというのがオーナーさんのこだわりだそうです[みんな:03]

そしてデザインはと言うと、所謂「正統派」な物が多く私のイメージにピッタリ[みんな:04][みんな:05]
なので試着するドレスを選ぶのにまず苦労叫び
で、頑張って選んだドレスがこちらひらめき電球

1
photo:01


ミカドシルク[みんな:06]
胸元のデザインが特徴的[みんな:07]
アップ
photo:02


こちらのドレス、ウエストが驚く程細く見えるんです❤
後ろアップ
photo:03


腰のリボンとチラッと覗くレースがこれまた素敵[みんな:08]

2
photo:04


こちらはシルクサテンでフワっとした感じ[みんな:09]
胸元アップ
photo:05


こちらのビーズとリボンのお色は好きな物に変更できるんです[みんな:10]
photo:06


レースがキラキラと輝きます[みんな:11]
photo:07


お花のデザインも変更できます[みんな:12]

3
そして最後はリボンのデザインが特徴的なミカドシルク[みんな:13]
photo:08


着た瞬間ビビッときました[みんな:14]
もぉ、ずーっと着てたい!って感じました(≧▽≦)
後ろアップ
photo:10


こちらはレースがとっても素敵なんです[みんな:15][みんな:16]
photo:11



思わず「これにしますっ!」と言ってしまいそうになったくらいどストライク[みんな:17]

ただ、お値段が…
1番お安くて45万[みんな:18]
ただオーダーレンタルという形でも可能らしく、その場合5万円値引きになります。
そして、生地をポリエステルに変更すると生地の量にもよるそうですが、7万円近く安くなるそうです[みんな:19]

何回見てもウットリ[みんな:20]

ただ予算がだいぶオーバー[みんな:21]
ということで、残念ながらこちらで決定する事は出来ませんでしたが、とっても素敵な体験をさせていただきました[みんな:22]









iPhoneからの投稿