保育士の実技試験は明日! | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは☆

 

とうとう、保育士の実技試験が明日になりました。

 

午前中に色々用意をして。

 

で、さっき、いとこのきん太に

 

line電話越しに言語のおむすびころりんを聞いてもらいました。

 

そうしたら

 

「ちょっとふざけすぎじゃない?!笑」

 

と。

 

ふざけているわけじゃないんだけれど

 

どうやらちょっと大げさらしい。

 

娘にも言われてしまって。

 

なんか、気持ちが浮き出し立ったのか

 

セリフを覚えたから

 

変にアレンジしちゃったのか。

 

変な癖がついちゃったかな。

 

ここから立て直せるか。

 

あ~、これからお風呂に入って

 

もう寝ちゃおう。

 

明日は5時に起きて

 

7時15分に出る予定。

 

頑張るぞ~!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ