うつの記録96(日常) | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

6/25(火)の母。

 

前日に

 

私が「明日天気よかったら歩く?」

 

と母に聞くと

 

「そうだね、お腹の調子をみてね」

 

と母が言っていた。

 

そして、今日(6/25)電話してみると

 

「暑いからやめておく」

 

と。

 

曇りで私の体感だとそんなに暑くなかったんだけれど。。

 

なので、また今度にした。

 

でも、今日は自分の仕事の勤務日だったことに気づき(勘違いをして明日だと思っていた)

 

結局歩きには行けなかったか。

 

仕事に行く前に、柔らかく煮た切り干し大根とカボチャを持って行った。

 

仕事の帰りに、母の買い物をして届ける。

 

母は、訪問マッサージをしてもらっていた。

 

訪問マッサージの人がとても優しそうで

 

いい人みたいでよかった。

 

動けない分、マッサージをしてもらって

 

血行をよくしてもらってよかった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ