うつの記録76(日常) | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

3/25(月)の母。

 

母の歯が欠けてしまったので、歯医者へ行く。

 

歯医者が入っている施設にはスーパーも入っている。

 

母が治療している間に私が自分の買い物をし

 

母は治療が終わってから買い物をすることにした。

 

初めは、母は私に買い物を頼んだけれど

 

せっかく来たのだから

 

私もいるし自分で買い物をした方が楽しいだろうと思い

 

母にそのことを言うと自分で買い物をすることになった。

 

結構歩けていたし、自分で選ぶのは楽しそうだった。

 

よかった。

 

ケーキも買って一緒に食べた。

 

image

 

「おいしいね」と一緒に食べた。

 

今日は大谷翔平の話になった。

 

「周りに相談する人がいなかったのか?」とか

 

母も気になるようで色々話した。

 

明日会見だからどうなるかな。

 

母に「最近私が来るといつも起きているけれど

 

日中横になったりしているの?」

 

と聞いたら

 

「横になっていない、横になるのも飽きた」

 

と言っていた。

 

だいぶ良くなっている。よかった。

 

でも、今日は足がむくんでいるようで

 

尿の出が悪いと言っていた。

 

心臓が関係しているかもしれないけれど

 

尿の出も良くなってほしいと思う。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ