高校入学前の息子 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは。

 

高校入学前、長男日記です。

 

受験が終わり、ず~~~~っとゲーム三昧の息子へいさん。

 

無事中学も卒業し、今はやることが一切ない日々を過ごしています。

 

春休みもゲーム三昧。

 

それも、朝まで。

 

大丈夫か、高校始まるまでにその生活戻せるか。

 

まぁ、中学は歩いてすぐのところだったけれど

 

高校は電車で1時間ちょっとかかるし。

 

朝7時半には出なくちゃいけないしね、がんばってね。

 

つうか、もう高1になるんだから、ほっとけほっとけ。

 

息子よりあなた(私)は保育士の勉強をしなさい!!!!

 

って自分にツッコむけど

 

まぁ、思い出として書いているから書くけれど

 

高校合格以外での一番の衝撃が

 

へいさんがピアスをあけたこと。

 

それも3つ。

 

こんなにかわいかったのに。

 

画像

(右がへいさん)

あ~、かわいかったな~。

 

保育士の勉強がんばる。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ