中1の言葉 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは♪

 

育児日記です。

 

明日は、中1男子へいさんの合唱コンクール。

 

今はコロナ禍ということで

 

子供たちは体育館、参観者は教室のテレビで観るという形になります。

 

明日は私が用事があるので合唱コンクールを観ることができません。

 

私も

 

「まぁ、テレビだしね」って思ったんですが

 

さっき帰ってきたへいさんが言いました。

 

「ママ、明日来れないの?用事は何時から?

 

オレ、パートリーダーで頑張って大きな声で歌ってるから観てほしかったな」

 

うわ~、そうだったか( ;∀;)

 

ごめんよ、へいさん。

 

明日はどうしても行かなくてはいけないの。

 

へいさんに

 

「来年もパートリーダーになってね!必ず行くから!」

 

と言ったら

 

「来年もパートリーダーになって頑張る!」

 

って言いました。

 

うわっ、中1だから言ってくれた言葉だよね~。

 

来年も言ってくれるのか~、言っておくれ~~~~~!!!!言わないよな〜(T . T)

 

私は忘れっぽいけど

 

忘れたくないのですぐにブログに書いちゃった。

 

ありがとう、へいさん♪

 

 

ツイッターでも色々つぶやいています→

 

参加しています。

応援していただけたら嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪