【月曜断食】30日目(5週間目)良食日 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは。

 

月曜断食日記です(^^)

 

【2018/12/5(水) 30日目(5週間目)良食日】

(朝一に測定)

体重   53.1キロ (前日比-0.8 トータル-5.7キロ

体脂肪  30.9% (前日比+6% トータル-0.4%

※私は、火曜日を断食日にしています

 

【月曜断食を始める前】

体重 58.8キロ

体脂肪 31.3%

身長 159cm

 

【12月末までの目標】

体重 50.0キロ  あと3.1キロ

体脂肪 24%台  あと6.0%

 

【食事】

☆朝

image

(ヨーグルト・おからパウダー・柿)

 

ヨーグルトも柿も美味しい♪

 

☆おやつ

image

(冷蔵庫にあったみかん半分)

 

半分傷んでいて、半分だけ冷蔵庫に避難したみかん。

お腹が空いて食べました(^^)

美味しかった♪

 

☆昼

image

(かぼちゃの煮物・生おからの春菊チヂミ・サバ・おからポテトサラダ・ブロッコリー・キムチ・お味噌汁)

 

色んなおかずを食べてお腹がいっぱいになりました♪

 

 

☆夜

image

(チーズ&ブロッコリー&キャベツの豆乳鍋)

 

豆乳鍋が食べたいな~と思い作って食べましたが

ここ最近、やっぱり鍋&豆乳鍋ばかり食べていたので

食べている途中で飽きてしまいました。

 

【体調】

・便通あり

・風邪

 

【運動】

・ラジオ体操

・つかまりスクワット

 

【困ったこと】

鍋に飽きてしまった

 

【改善】

明日は他のメニューを考えよう

 

【振り返り】

お菓子を食べたくなりましたが、断食の次の日だったので果物にしました。

朝早く目が覚めるのですが、2度寝してしまいます。

眠いわけでもないので、早く起きたらそのまま起きようと思います。

ついつい鍋は簡単だし美味しいので、夜は鍋ばかりになってしまいますが

ちょっと飽きました。

他のメニューも考えます。

 

 

参加しています。

応援していただけると嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)