本日10/25(木)樹木希林さんの番組やりますよ | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは(^^)

 

取り急ぎお知らせです。

 

樹木希林さんの番組やりますよ。

 

10月25日(木) フジテレビ 21時~21時54分

 

直撃!シンソウ坂上

 
 
【番組内容】
今年9月に亡くなった女優・樹木希林さんの生涯を振り返ります。
番組では、映画「万引き家族」(2018年公開)の舞台裏で希林さんに密着した映像
そして希林さんの最初で最後の主演映画「あん」(2015年公開)で
監督を務めた河瀬直美さんがカメラの前で初めて語った希林さんとの撮影秘話
さらに希林さんの自宅を撮影した貴重な映像などをもとに、知られざる希林さんの姿に迫ります。
(HPより抜粋)

 

樹木希林さんは、生き方だけでなく、モノの持ち方にも

 

私は心を動かされます。

 

何を感じ、何を受け取るか、とても楽しみです(^^)

 

応援してただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ メンタルヘルス