本日9/25(火)22時~樹木希林さんの番組やりますよ | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは!

 

本日9/25(火)22時~樹木希林さんの番組やりますよ。 

 

クローズアップ現代+

「樹木希林“独占秘話”直筆の手紙・魂の言葉▽人生のエール」

(2018年9月25日(火)  22時00分~22時25分)

 

人生のエールか~。

希林さんの言葉を聴くと、「よし、このままで頑張るか」と思う。

 

録画予約しました(^^)

 

取り急ぎお知らせまで。

 

 

応援してただけると嬉しいです(^^)

サゲサゲ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ メンタルヘルス