これをすると笑います☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近の朝は、

ケタケタ笑ったり、叫んだり、奇声を発したり

とにかくハイテンションのヒヨコたーらこー♪


でも、

今までは「これをすると笑う」という鉄板たるものは、

体コチョコチョしりしり遊びくらいしかなかったんですが、



見つけました芽生え




こころね日記


ムーミン「いくよ~」

たらこ「早くやってよクマ



こころね日記


ヒコ―――――キ飛行機ブ――――ンキラキラ



これをすると、ケタケタ笑いますえへッ


でも、

よだれが滴り落ちてくることもあるので、

要注意です苦笑



私がしても、旦那がしても、いつやっても笑うので、

本当にお気に入りなんだろうなぁ・・・



が、



こころね日記


旦那の上でのお座りは嫌いみたいですあひゃっ


たらこ「楽するな―――っっっクマ

って、怒りだしますにや



さぁ、これからどんなお気に入りを見つけてくれるかな??



あっ、

最近、指しゃぶりしながら、

文句を言う技を身につけたようですクマ

そうやって、添い寝してる旦那に良く抗議してるヒヨコを見かけます苦笑



ペタしてね