教えてはくれないもの。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

いやぁ、

出産して初めて知ることは山ほどありますけど、


きっと誰も教えてはくれないんだろうなぁ・・


と、

ずっと我が子を接してて思うことリラックマ




それは、


赤ちゃんのおならは可愛くないスカンクってことあひゃっ



あれ??


新生児のころはおならはそんなに臭わなかったなぁ・・・

音もかわいらしかった気がする・・・



でも、

今は本当に立派な大人おじさんでありますクマ

他人といてヒヨコたーらこー♪におならをされようものなら、

間違いなく私が疑われるであろう並みに臭う・・・

そして、音も1人前クマ


夫婦でいても、

ヒヨコたらこがおならしても、


ムーミンミー「今した??」


って、

互いを疑ってしまうほど、

まさか

あんなに可愛い顔をしてキャッキャッ言ってる子がしたとは思えないビックリ

(大抵、おならをした後は笑顔でご機嫌にしてるから尚更・・)



ハァァァ。


全く可愛くないよ~スカンク



で、

排泄に命を掛けてますヒヨコさんたーらこー♪



新たな技をゲットしました・・・



その名も、

『自力DE快腸運動』エクササイズ



必死にフンフン言って、懸命に手足をバタバタさせてると、

勢いよく出てきますあんぐり



そして、

決まって何故か得意気な笑顔ふふんっ



・・・面白すぎるよ笑