とうとう乳腺炎予備軍?? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、すっかりだらけておりました・・


というのも、

体重が先日まで+2.5~3.0で推移してたのが、

今では+2.0程に落ち着いちゃって芽生え



ヒヨコもすくすく育ってるし、

縦飲みは飲ませる方も、飲む方もきついし・・



で、


授乳クッションに横たわらせる

相変わらずなずぼらな飲ませ方ばっかり苦笑



終いには、

ここ最近、アイスを1日2個やら果物を昼御飯代わりに食べたり、

朝御飯後にシュークリームを2個シュークリーム食べて

それから何も食べなかったり、

(一気に朝食べすぎるんですよね汗2

とにかく自堕落な日々を送っていた。。

(今考えると汗




結果、

とうとうこの感触がやって参りました涙



左の胸の上部分がどうも張りすぎております・・・・


先ほど、久しぶりの縦飲みで飲ませたけど、

まだ張りは治まらず、しかもちょっと痛い○| ̄|_



今日、久しぶりヒヨコ先生たーらこー♪に頑張ってもらって

なんとか治ればいいけど・・・



でも、

こういう時に限って、

冷蔵庫冷蔵庫。の中には、梨だの葡萄だのあるんだよなぁクマ。。




あぁぁ、色んな事で悩みまくりでございますううっ・・・




ペタしてね