生活リズムのずれ・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、

ヒヨコと私の寝る時間にずれが生じます汗


前は

一心同体の如く、

大体20~21時には一緒に仲良く寝てたのに、


今は

ヒヨコは18~20時寝る

  私は22~23時くらいになってきてますためいき



まぁ、しょうがないはしょうがないんだけど、

私が寝るのが遅いと、

どんどん明け方の授乳が起きれなくなって辛くなります泣



最近、

帰宅した旦那がヒヨコをあやしてる声で起きることが増えてきて・・・

そのうち、ヒヨコの泣き声にも反応しなくなりそう○| ̄|_



でも、

ヒヨコが寝てから

ボ―――ッとするのも楽しくなってきちゃって。。



あっ、いけない!!



明日は大事な『お食い初め』鯛


イベントや楽しいことがある前の日は

昔から、変に眠れなくなる癖がううっ・・・



明日、ちゃんと起きれますようにビックリ



ペタしてね