何だか大人しくなっちゃって。。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さてさて、またもや昨日のこと。


最近、長女ネコの抜け毛が目につくようになってきたので、

旦那に「シャンプー指令」を出しました☆


何だか相手される音符と勘違いしたのか、

大人しく連れ去られるチャゲ・・


あぁぁ、可哀想に。。


彼女、大のシャンプー嫌いなんですわ(笑)


でも、お風呂に顔を出して、

湯船のへりを歩いたり、

へりでくつろぐのは大好きなんですけどね・・・



で、


こんな状態に。。



こころね日記



フフフ、全力を使って逃げようとしております。

(それを激写する私、又もやパー子ペーパー状態。。)



でも、

この後更にドライヤー地獄が待ちかまえておりますぞ汗





こころね日記


フゥゥ、やれやれ。。



といった感じで、一生懸命水分を取っております。

必死ですキラキラ




しかし、

旦那によると、

以前より暴れなくなって、大人しかったって。

ドライヤーの時も割かしジッとしてたそうな・・・



って、おい!!

愛情不足じゃないか~い!?

(古過ぎ。。)


と、心配になったりして・・

もしや、5才という年齢のせい??

とも思ったり。。




で、今日。

何故かこの体勢でお昼寝寝る



こころね日記


う―――ん、ナゾ。。