フェイク☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今朝早くから又もや『チュパチュパタイム芽生え



こころね日記


我を忘れて陶酔しきっておりますあんぐり

おっっ、眠ってる??




が、




よ―く見てみると、







こころね日記


右目のまぶたを押し上げて、

こちらをチラリと見ておりました目


危ない危ない・・

騙されるところでしたためいき



結局、

この状態で見つめられること数分・・


怖いよ~、ヒヨコさんたーらこー♪



でも、良く見ると、下のまつ毛もバッサバサなんだけど、

目に入ってるようにしか見えないんですよね。。

羨ましいんだが、痛くないのか心配になりますえ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




何故か昨日は、16時30分の授乳を最後に寝てしまったヒヨコ。。

次に起きたのは、1時15分。ほぼ9時間ノンストップビックリ

しかし、

ヒヨコは指しゃぶりしながら、

布団から転げ落ちて、危うく仕切りにぶつかりそうになってましたクマ


で、

授乳後すぐにノックダウン状態の如く「コテン」寝る



が、

次は4時過ぎに起きて元気いっぱい音符

おや??欲しがってる??


・・・そこで授乳したのが間違いでした涙



次はどんなに打たれても立ち上がるボクサーの如く、

のたうちまわる状態に・・・

(つまりは気持ち悪い状態)



はぁぁ、それから1時間ほど吐き戻しに付き合いました。。



まだまだ、見極め難しいなぁ。。



ペタしてね