うさぎたん | 嘘つき村一番のブログ

嘘つき村一番のブログ

村一番から世界一の嘘つきになるまでのサクセスストーリーをお送りします
誹謗中傷のコメントはおひとり様二回までとなっております



いつの間にかチェンマイにいる大房です。



バンコクからチェンマイへの行き方を説明します!



まずファランポーン駅からチェンマイ駅まで行きます!



終わり。





今はなんとプール付きのホテルに泊まってます!

ひとり200バーツ、日本円で1万円ぐらいです!大富豪の仲間入りです!



嘘つき村一番のブログ


脅威的なジャンプで水面から飛び出る私




今日はヒロさんとバイクでスネークファームと滝に行ってまいりました



スネークファームなのになぜかいろんな動物がいました



嘘つき村一番のブログ


加藤鷹さん




嘘つき村一番のブログ



すずめさん



嘘つき村一番のブログ



色鮮やかな装飾をしたニワトリさん






嘘つき村一番のブログ




うさぎたん かわゆすなあ  まさか蛇さんのエサじゃないよね!




嘘つき村一番のブログ



こんなかわゆすなうさぎたんを食べさせるわけがないよね!






あ、蛇さんがいるよー!





嘘つき村一番のブログ














ん、あれはなんだろう?












嘘つき村一番のブログ






おおおおお うさぎたんがああああああああああああああああああああああ







嘘つき村一番のブログ


蛇使い







嘘つき村一番のブログ



首に蛇を巻いてビビッてるヒロさん


蛇ごときでビビッちゃって、ださいね。





僕は顔色ひとつ変えないよ


嘘つき村一番のブログ








嘘つき村一番のブログ

嘘つき村一番のブログ

嘘つき村一番のブログ




なんか今チベット入れないらしいのでカンボジア戻って子供とおままごとやってきます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村