フンコロガシの話 | 嘘つき村一番のブログ

嘘つき村一番のブログ

村一番から世界一の嘘つきになるまでのサクセスストーリーをお送りします
誹謗中傷のコメントはおひとり様二回までとなっております

毎日飲み続けていたせいで体中に血液の代わりに酒が巡ってる気がします。




今はバンコクを離れてカアチャンナブリゴロシにいます




間違えた、カンチャナブリにいます







前の記事で



人身売買のお仕事をしてる大将さんを紹介したのですが


世界中で大問題になってる人身売買を冗談で取り上げるのは良くないと思いました


なのでちゃんと大将さんのことを紹介します







もちろん大将さんは人身売買なんか






嘘つき村一番のブログ


やってますね。完全に人身売買をやってる顔です。






昨日はみんなでカラオケに行きました



嘘つき村一番のブログ


小岩の小まーぼーさん




嘘つき村一番のブログ


左のじじいはこのあとゲボ吐いてヨタヨタしてました。




カンチャナブリへは


バンコクのトンブリー駅ってとこから電車で100バーツでした。





嘘つき村一番のブログ




今はパソコンで伝説の教師を見てます。




本日の名言




フンを転がしたくないフンコロガシに


無理やり「フンを転がしなさい」と言って


フンを転がしたところでそれはフンコロガシではなく


フンコロガサセラレや





つまり







小便をしたくない小便小僧に


無理やり「小便をしなさい」と言って


小便をしたところでそれは小便小僧ではなく


小便させられ小僧や


ってことです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村