カンボジア→タイ | 嘘つき村一番のブログ

嘘つき村一番のブログ

村一番から世界一の嘘つきになるまでのサクセスストーリーをお送りします
誹謗中傷のコメントはおひとり様二回までとなっております

4/20


朝、送りに来てくれたアロンとニーと一緒にヒッチハイクポイントまで移動することに。



ヒッチハイクすること10分


一台のバスが僕の前に


どうみてもタイに向かうツアーのバス


アロン「国境まで6ドルだってよ!」



金払ったらヒッチハイクじゃないわよ。


と思いながらも、暑かったから乗ることに。




とくになにもなく無事に国境をぬける事に成功。




国境からは鉄道で120円ぐらいでいけるので、


鉄道の駅までは6キロぐらいあるのでヒッチハイクで行くことに。



17キロのバックパックを背負って歩きながらヒッチハイクすること45分。


なぜかトゥクトゥクのおばちゃんがタダで乗せてくれることに。




駅に着いたら最終列車が出てしまってて乗れず。






嘘つき村一番のブログ






てことで結局バスでカオサンに着きましたとさ。



嘘つき村一番のブログ




今日の夕飯


“人肉血味噌和えを蜂の幼虫とご一緒に”



カンボジアにデジカメの充電器忘れたくそう


ボタンンンンンおおしててて



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村