フォーチュンさんとお花編 | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*

前回記事
安城市にあるデンパークロケの続きです(°▽°)


今回はフォーチュンさんとお花編







お花とフォーチュンさんはもぉね…

お互いに可愛さが増すというね…


デレデレですわ( 〃▽〃)笑


こちらはおんどりくんを撮影していた花壇です(°▽°)


おんどりくんはこの下にスタンバイしてましたよー。



フォーチュンさんは基本乗車気味での撮影になります。


何でも乗ります。
何でも乗せます(*´-`)









お友達も一緒に撮影してました(笑)


しばらく待ち受けにしてもらえるかもしれません(*´-`)









こちらは探検中に見つけた白いポンポンー(°▽°)



これは花なのかな?
よくわかんないけどサイズ感がよかったのでとりあえず乗車(笑)







別角度からも(°▽°)♪



寒いと思ってたけど大満足の秋晴れで暑かったです(;´д`)


次回はフォーチュンさんvsかぼちゃ編!!


の予定です(°▽°)