なれないならば会いに行く。 おんどりくん編 | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*

タイトルまんまですが…

かぼちゃになれないので会いに行ってきました。






向かった場所は安城市にあるデンパーク(°▽°)


温室がハロウィン一色でかぼちゃたくさんありました!!




…………あっ


かぼちゃたくさんいました(°Д°)!!



温室の外にもお花が綺麗な場所があったので
myモデル達を配置につかせて撮影開始(笑)



今回はおんどりくんとフォーチュンさんをカバンに忍ばせております(°▽°)






ハロウィンカラー(*´-`)


ここの花壇は撮影スポットみたいで家族写真の撮影隊が何組かいました。


邪魔にならないようにベストポジションを見付けて興奮気味に撮影(笑)


撮影をしていたら家族写真隊がこちらに来て若干人が増えてきたので退散(´・ω・)


今回一緒に行ったお友達のお目当てはハイジフェスタだったのでハイジにも癒されてきましたよぉ♪


3Dアートもあったので全力ではしゃぎ再び温室へ(°▽°)







リトルっ子と並ぶとほんとにおばけかぼちゃですね~(*´-`)

もう一人連れていけばよかった(´・ω・`)


事前にオモチャロケするって伝えていればお友達もウルトラマン連れてきたらしいです(笑)


ウルトラマン持ってるなんて知らなかったよ(´・ω・`)


家族向けの施設ですが、
レイヤーさんも何組か見たので
撮影にはもってこいの場所なんでしょうね(*´-`)

みぐタイプの方も全力で楽しめますよ(°▽°)
子供が不思議そうに寄ってきますけど(笑)

お友達がリトルっ子とフォーチュンさんに食い付いていたのでこのままプレゼンを続ければロケ仲間が…(*´-`)ww

次は稼働範囲が多いと言っていたウルトラマンも一緒に山でも行きたいなー(笑)




写真多いので次回はフォーチュンさんお花編の予定です(°▽°)