お祝いお祝い( 〃▽〃) | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*



先週お誕生日だったので
サプライズで昨日彼がお祝いをしてくれました( 〃▽〃)












青い薔薇とレインボーの薔薇(°Д°)!!!




造花かと思ったら生花なんですよ。



すごいキレー( 〃▽〃)



お友達の結婚式でもお花をもらったので
暫くはお部屋が華やかになりそうです( 〃▽〃)




新郎が酔っ払って抱き付いてきたので
ドン引きしましたけどね(´・ω・`)



私接待しに来たわけではないので。

グーパンしてやればよかった( ´_ゝ`)


微妙なテンションで帰って来てからのサプライズだったので余計に嬉しかったです(笑)




ドライフラワーにすると色残るのかな(´・ω・`)?



綺麗な撮影小物が追加されました(笑)
お家帰ったらフォーチュンさんたちと撮影会ですねぇ♪