俺がついてるぜー\(^-^)/ | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*


こんにちわ。

最近異常にトイストーリー推しのみぐです。



撮影セットの背景を新たに作ってみました(ノ´∀`*)












お察し通りトイストーリー
アンディのお部屋風背景(^-^)


画用紙とバルサ板と100均塗料で作ってみたのですが…


結構雑((^-^))笑




OFはリサイクルショップでウッディコスのドルチェナちゃんを発見したことがあったので

オクでOFのみを購入しちゃいました♪




イエロ●ハットのCMがきてもおかしくない可愛さだわ(笑)












せっかくなのでガチャも撮影してみました(ノ´∀`*)


しっくりきますか?




うん。




雑だけど個人的には満足してます(^ω^)





明日はお友達の結婚式なので
珍しくセルフでネイルをしたんですけど、



ネイルをした後に塗料とか出してきちゃう無計画を発揮したので爪が悲惨な状態になりました(´・ω・`)


もちろんネイルは塗り直し…。



(´;ω;`)



塗料使うときははネイルの前ですね。





話は戻って、


アンディのお部屋2では背景が星なんですね。


雲の印象が強かったから今回はもくもく雲の背景だけど

時間があったら星バージョンもつくろぉなぁ( ´∀`)