箱乗りふぅちゃん | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)


本日は、箱の上から・・・おとぼけ顔のふぅちゃんですネコ


ふぅちゃん  



ミョ~に落ち着いて座ってるように見えますが・・・



さっきまで、箱の中が気になって仕方なったんです。



必死でクンクンしてました。



で・・・  じゃじゃ~ン! と箱を開けて見せてあげると・・・



ふぅちゃん、無反応汗



箱の中身は・・・


柿  



とっても美味しそうな柿キラキラ



優し~い友人から、毎年この季節になると届きます音譜



ありがたいわぁ(*^.^*)  Mちゃん、いつもありがとうラブラブ



ふぅちゃんは、柿には全く興味なしですが、はかなり気に入った様子。



ふぅちゃん  



いつまでそうしてるの?



で、その後は、



梱包してたヒモを銜えてあっちウロウロ・・・ こっちウロウロ・・・



ふぅちゃん  



いったい、何をしたいのでしょうか(;^_^A




こんな美味しそうな柿には目もくれず、



今日も、箱&ヒモ星のふぅちゃんです。