おまけが付いてた! | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



昨日、ふぅちゃんのフード&トイレの砂が宅急便で届きましたにゃー



まずは、お決まりの・・・



箱入りふぅちゃん。



中身を出すな否や、箱の中に飛び込みましたDASH!



指をチョイチョイすると、お目々がキラッキラキラっと光ります。

ふぅちゃん  




おすまし???( ´艸`)

ふぅちゃん  




今回注文したドライフードは2種類、その内のひとつがニュートロです。



これ

ふぅちゃん  




ニュートロに 『おまけ』 が付いていましたプレゼント



フードストッカーです。


フードストッカー  



かわいい~ドキドキ 早速、使おう音譜



と言いたいところなんですが・・・



うーん・・・。



フードストッカーとして使うには、大きすぎるのです(・・;)



ふぅちゃん  



でかっ! ふぅちゃんと大きさ変わらんしビックリマーク



やっぱり、アメリカサイズなのか?



オットは、「ゴミ箱みたいやな~」 って、つぶやくし汗



あ!いいこと思いついたひらめき電球



『トイレの砂入れ』 にしようかなぁ。



ふぅちゃん、どう思う?


ふぅちゃん



ふぅちゃんには、どっちゃでも関係ないか(^_^;)