愉快なチャンネルは、愉快な周波数を産み出します笑 | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!

こうたろうです✨
 

💕1. マンツーマンまいはぐ1ヶ月

💕2. グループまいはぐ1ヶ月

💕3. ガッツリまいはぐ3ヶ月

💕4. まいはぐ単発セッション

 

受付中です✨

 

コース概要はホームページをご覧ください🌈
↓↓↓

まいはぐライフホームページ

https://maihagu-main.hp.peraichi.com

 
 
☘️まいはぐ公式LINE更新中
ぜひ、登録お願いします。
↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj
 
自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」❣️
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は6月1日(土)です。

 

こうたろうが今感じていることを書こうと思います✨

 

今の時代は、いろんな情報が錯綜しています。

 

何が正しいのか?

 

が、すごーーーーーーく曖昧な世の中

 

だからこそ、僕が意識していることは、

 

「チャンネル✨」

 

です。

 

どのチャンネルに自分の意識を合わせているのか?

 

ということを意識しています。

 

この先の世界がどうなるのかは分からない。

 

というか、「どうなるのか?」というチャンネルにはできるだけ合わせないようにする✨

 

そこに、答えはないから

 

そういうところではなく、自分が生きたい世界を自分の内側に感じることは自由自在にできます✨

 

緑豊かな世界❣️

 

空気がとっても美味しい世界❣️

 

みんなが自分のことをハグするように生きている世界❣️

 

色とりどりの輝きが広がっている世界❣️

 

そんな世界を内側に感じることはできます

 

今のSNSの世界は、いろんな見せ方をしてます✨

 

けれども、それはそれで全てがあっていい世界

 

誰が何をしようとも、

 

誰がどんな発信をしようとも、

 

それもまた、自由表現の世界。

 

だからこそ、そこにとらわれず、

 

を、意識しながら、そこにとらわれても、気にせず、

 

気にしても、そこにとらわれず、、、笑

 

自分のチャンネルを意識することを大事にする✨🌈

 

チャンネルは周波数です。

 

愉快なチャンネルは、愉快な周波数を産み出します❗️

 

その愉快な周波数で日常を生きていく✨

 

1人1人が自分の内側に広がる愛の豊かな世界とつながっていくことで、世界もまた愛の溢れる豊かな世界に包まれていく♡

 

そんなことを感じています♫

 

 

 

 

自分をハグして歓びで生きる

まいはぐライフ♡

 

 

--------------------------------
 
☘️まいはぐ公式LINE更新中✨
ぜひ、登録お願いします。
↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj
 
--------------------------------
 
 
☘️まいはぐセッション受付中✨

 

毎日自分をハグするライフスタイル


まいはぐライフ✨💖

 
自分をハグして歓びで生きる人生へ❣️

自分との繋がり感をさらに深くあったかく♡
 

外側と繋ぎすぎたパイプを外し、自分と繋ぎ直す

 

内なる世界を感じ、内なる自分と対話する

 

そんなライフスタイルを送りたい方へ、4つのメニューを用意してしています。

 

💕1. マンツーマンまいはぐ1ヶ月

💕2. グループまいはぐ1ヶ月

💕3. ガッツリまいはぐ3ヶ月

💕4. まいはぐ単発セッション

 

コース概要はホームページをご覧ください🌈
↓↓↓

まいはぐライフホームページ

https://maihagu-main.hp.peraichi.com


 
✅もっと自分を大事にしたい
✅もっと自分に意識を向けたい
✅自分を観る時間が少ない
✅いつも思考がグルグルしてしまう

そんなことを感じていたら、もっと自分と繋がれるサインです。

自分をハグし続けると、外との繋がりから一気に自分に繋がる感覚になります✨

自分の中に絡まっている思考の詰まりを解いて、自分との繋がりを深めていきましょう❣️
 
 
自分をハグして歓びで生きる
まいはぐライフ♡
こうたろう