「あるある」ゲーム! | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!


こうたろうです✨

⭐︎まいはぐ単発セッション
⭐︎まいはぐマンスリーセッション
⭐︎まいはぐ90日ライフコーチング
⭐︎まいはぐセミナー依頼

受付中です✨

申し込み、お問い合わせはまいはぐ公式LINEからお願いします💖

↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まいはぐこーたろーです🤩


最近の流行りは、


あるものに目を向ける「ゲーーーーム❣️


僕らは、ほっておくと、「ない」方に意識を向けてしまう時間の方が多いです


それは、「ある」方が当たり前になっているからなんですけど、


「ある」からこそ、「ない」に意識が向いて、「ないないゲーム」にハマってしまうことがあります。。


これもまた1つのチャンネルの違いなんですが、


「ないない」チャンネルにいるのか、


「あるある」チャンネルにいるのか


その違いで世界の観え方は全く変わります。


それは、意識の広がりを変え、


視野を変え、呼吸を変えます


それは、つまり、


身体の筋肉や神経の使われ方まで変えていきます❣️


1日の中で、「ある」ものを合計10個数える日常を送ってみてください


ある程度意識的にやっていると、そっちの世界のチャンネルに合いやすくなってきます💖


僕らは,穴埋め問題やらされすぎてて、


そして、それを埋めて正解すると⭕️をるもらえるっていう甘い蜜をもらいすぎてきてるので、、


ついつい穴(ないもの)を作り出し、それを埋める(得る)ことに勝手に身体が歓びを感じたりします。


やけど、


それは、作られた歓びで、パブロフの犬みたいなもの。


支配されやすい感覚なのです‼️


だから、


「あるある」ゲーム❣️


かなりオススメなゲームです✨❗️❗️❗️




まいはぐライフ✨🌈🌈


🩷まいはぐ公式LINEやってます✨
自分を大切にすることや、まいはぐイベント案内などを送ってます😊
↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj

 
☘️各セッションメニュー☘️

♡1ヶ月間の寄り添いまいはぐはコチラ♡
まいはぐマンスリーセッション
↓↓↓
https://maihagulife.hp.peraichi.com