「自分と繋がる」ことの具体的なお話✨ | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!


こうたろうです✨

⭐︎まいはぐ単発セッション
⭐︎まいはぐマンスリーセッション
⭐︎まいはぐ90日ライフコーチング
⭐︎まいはぐセミナー依頼

受付中です✨

申し込み、お問い合わせはまいはぐ公式LINEからお願いします💖

↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は、少し長いけど、

「自分と繋がる」ことの具体的なお話✨

それは、僕らのカラダと意識の関係✨

僕らのカラダは、意識を向けているところの感性が上がっていきます。

そして、それは意識を向けてあげればあげられるほどにどんどんどんどん活性化していきます✨

逆に、意識を向けてあげられてないところは、どんどんどんどん鈍感になっていきよります。。

僕はカラダに意識を向けるよりも、頭ばかり使っていた頃が何年もあって、感性が著しく低下しました✌️

綺麗な夕陽を見ても何も感じへん

紅葉見に行く理由が分からへん

森林の心地よさも感じへん

つまり、

感覚を感じる感性が極端に弱まってたんですねーー

そして、

実は、感性を取り戻してきてから分かったことは、

「身体は感じてる」

っていうこと‼️

ここがめっちゃ大事でした💖

そう、

身体は感じてるんです✨

やけど、

そこに意識を向けてへんから、キャッチ出来てへんだけやったんです❣️

意識を向け始めたら、そこの感覚を意識でキャッチできるようになってきます✨

そして、カラダが感じてることを、意識がキャッチしていくことが、

「自分と繋がる」

ということ✨❣️

自分のカラダに意識をたくさん向けてあげると、感性が豊かになっていく

それは、五感が活性化していくということ

そして、感覚が活性化していくと、ハートの感覚が上がってきます

それは、

ワクワクするとか、ドキドキするとか、ウキウキするとか、トキメキするとか、

そーいう感覚✨

子どものような感性

そして、そのハートが活性化してくると、

好き、嫌いもハッキリしてきます✨

そして、それはやがて、自分の奥にある歓びのエネルギーに繋がっていきます!

その歓びのエネルギーに繋がっていくことが、

さらに深く「自分と繋がる」こと✨

そして、魂の歓びをキャッチするには、ハートの感性が必要❤️

ハートが鈍感やと、魂の歓びはキャッチ出来ないです

だから、

自分と繋がるために、

魂の歓びをキャッチするために、

ハートの感性を磨くために、

カラダの感覚と繋がるために、

意識を自分のカラダにたくさん向けてあげる✨

それを助けてくれるツールが、

「自分をハグする」ということです💖

なので、自分と繋がるってことは、

カラダに意識を向けて、

ハートを活性化させて、

魂の歓びと繋がること

そして、

まいはぐライフとは、

自分をハグして、自分の歓びと繋がり、その歓びのエネルギーに没頭して生きるライフスタイル💖

その歓びのエネルギーの表現方法は、人それぞれ✨

まいはぐで、内なる歓びのエネルギーと出逢って、あなたなりの表現を見つけて、

アートしていきましょーーぞーー🐥❗️

ちなみに、僕は今は「ハンドパン」という楽器でアートしています❣️

僕は、内側にある歓びのエネルギーの表現として、今はハンドパンが1番載せやすい🤩✨

ハンドパンインスタ✨
https://www.instagram.com/handpan_kotaro?igsh=cWExOWo0c2tmcml3&utm_source=qr

まいはぐライフ✨🌈🌈


🩷まいはぐ公式LINEやってます✨
自分を大切にすることや、まいはぐイベント案内などを送ってます😊
↓↓↓
https://lin.ee/Z39CCKj

 
☘️各セッションメニュー☘️

♡1ヶ月間の寄り添いまいはぐはコチラ♡
まいはぐマンスリーセッション
↓↓↓
https://maihagulife.hp.peraichi.com