おかざき自然体験の森 | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!

こうたろうです✨


自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」を伝える活動をしています❣️


自分を大切にして、歓びのエネルギーで生きるためのセッション承り中✨

⭐︎まいはぐ単発セッション

⭐︎まいはぐマンスリーセッション

⭐︎90日まいはぐライフコーチング


まいはぐのお話会、セミナー依頼受付中✨


です❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しゃちほこソフトクリーム食べた後に、少し立ち寄った『おかざき自然体験の森』


↓↓↓


ちなみに、しゃちほこソフトクリームレポはコチラ

↓↓↓



おかざき自然体験の森は初めて行ったところ✨


人も少なくて、鳥の声が心地よく聞こえる場所✨



落ち葉の絨毯がめちゃめちゃ綺麗で、


途中遊びたくなる童心が見え見えで笑


山の頂上からの景色は爽快✨❣️


遊び心は加速するばかり🤩❣️



この後すぐに落ちたのは、言うまでもない🤣❤️

写真やから出来る技🤩❣️❣️




遊べる日常ってステキ🤩❣️❣️❣️



今日も自分をハグ❣️



まいはぐライフ♡

 

 

毎日自分をハグする半年間募集中❣️

まいはぐスクール3月開校✨

2月、無料体感ライブ開催しまーす✨


<日程>

2/7()19:0020:30

2/11()13:0014:30

2/11()16:0017:30

2/18()13:0014:30

2/21()19:0020:30


 

 

💌メルマガ

自分を大事にするメソッド発信!

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐメ〜ル」

https://www.reservestock.jp/subscribe/188070

 

 

♡1ヶ月間の寄り添いまいはぐはコチラ♡

まいはぐマンスリーセッション

↓↓↓

https://maihagulife.hp.peraichi.com

 

 

♡単発セッションはこちらから♡

 ↓↓↓

 


#まいはぐ #自分をハグ #自分を大切に #歓び #歓喜 #自愛 #愛 #ハグ #自分を知る #自分を愛する #自分を許す

--------------------------------

【自分をハグして歓びで生きる人生へ】

 

毎日自分をハグする1ヶ月


まいはぐライフマンスリーセッション✨💖


自分との繋がり感をさらにあったかく♡

✅もっと自分を大事にしたい
✅もっと自分に意識を向けたい
✅自分を観る時間が少ない
✅いつも思考がグルグルしてしまう

そんなことを感じていたら、もっと自分と繋がれるサインです。

ハグし始めると、外との繋がりから一気に自分に繋がる感覚になります✨

そして、セッションによって自分と繋がれなくなってしまっていた罠もたくさん紐解けていきます✨

自分の中に絡まっている思考の詰まりを解いて、自分にリラックスする温もりを手に入れましょう❣️

まずはオリエンテーションでお待ちしています🌈
↓↓↓
https://maihagulife.hp.peraichi.com


--------------------------------