最近メルカリが楽しい♫ | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!

こうたろうです✨

 

最近、メルカリに少しハマっています。

 

自分の周りのモノや情報の整理をしていっていますが、最初の頃はパパッと捨ててしまったりすることも多く、メルカリでお譲りするという発想がなかったです。

 

やり方もわからんからめんどくせーーって思っていたのもあるんですけどね。。

 

けど、ちょっと頑張ってメルカリやり始めてみたら、思っていたよりも簡単に出品ができてしまうんですね〜❗️

 

今の世の中の仕組みってホンマすごい!!

 

「色々考えてやる」というやり方よりも、「感覚的になんとなくできてしまう」っていう仕組みになっている感じ✨

 

”ユーザーにとってよりわかりやすく”を追求されてきてるな〜ってのを感じました。

 

だから、メルカリってこんなに人気があるんやな〜ってのもかなり納得❗️

 

そして、出した商品が売れた時ってなんかホンマ嬉しい笑✨

 

そういえば、昔大学の頃、ヤフオクでいろんな物を売っていたことを思い出しました。あの時はまだまだネットの速さがゲキ遅で、出品ボタンを押してからそれが処理されるまで1時間とか待つこともあった気がします。。。笑

 

そんな状態でよう出しとったな🤣

 

けど、それでも売れるってのが嬉しくって、いろんなものを出品してました。友達からも要らなくなったブランド服とかをもらって出品したり、没頭してましたね笑笑笑

 

これからは手放す時にすぐ捨てるんじゃなくって、まずはメルカリとか、必要としてくれるところへ渡していきたいと思います。

 

最近売れたやーーつ🤩

↓↓↓

 

 

自分をハグして歓びで生きる
まいはぐライフ♡

 

 

💌メルマガ

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐメ〜ル」

https://www.reservestock.jp/subscribe/188070

 

 

♡1ヶ月間の寄り添いまいはぐ♡

まいはぐマンスリーセッションはこちら

https://maihagulife.hp.peraichi.com

 

 

♡単発セッションはこちらから♡

 

 


#まいはぐ #自分をハグ #自分を大切に #歓び #歓喜 #自愛 #愛 #ハグ #自分を知る #自分を愛する #自分を許す

--------------------------------

【自分をハグして歓びで生きる人生へ】


まいはぐライフマンスリーセッション✨💖


自分との繋がり感をさらに濃く♡

✅もっと自分を大事にしたい
✅もっと自分に意識を向けたい
✅自分を観る時間が少ない
✅いつも思考がグルグルしてしまう

そんなことを感じていたら、もっと自分と繋がれるサインです。

ハグし始めると、外との繋がりから一気に自分に繋がる感覚になります✨

そして、セッションによって自分と繋がれなくなってしまっていた罠もたくさん紐解けていきます✨

自分の中に絡まっている思考の詰まりを解いて、自分にリラックスする温もりを手に入れましょう❣️

まずはオリエンテーションでお待ちしています🌈
↓↓↓
https://maihagulife.hp.peraichi.com


--------------------------------