3年ぶりだぜ、記録するぜ | 新米母の日々の記録

新米母の日々の記録

第一子長男3歳
第二子長女0歳子育て 育休中
毎日ストレス発散したくてもできないので
きれいごとばかりじゃないけど
日々の振り返りを記録していきたいと思います!


今日もね、とくまるを怒ってしまったよね。
買い物行ったら、
買わないものもいーーっぱい触るし、
前見て歩かないし、
トイレも声かけてもなかなか行かないし、
お昼寝のタイミング逃して不機嫌やし、
歯磨きもしないし。

抱っこひものなかのあんたん(10ヶ月)は、
母の首の皮をギュッグーハッしたり、
上2本下2本の歯歯でガブっハッしたり、
凶暴やから余計に疲れて、余裕がなくなって、
とくまるに当たってしまうというしょんぼりぐすんショック

なんでかな、、優しい言い方もできない…
はぁ〜…

コロナが怖くて、保育園も休ませてるけど、イライラしすぎて、この環境こそとくまるに良くないかもしらん…えーん
人一倍構ってほしがるのも、しつこいのも、愛情不足からの自己表現なのはわかってるんやけど、なんでこんなに余裕ないんやろえーんあたしの。

明日は怒らなくていいかな、、
怒るのも疲れるって、わかってるのに。

とりあえず、今日はなんかヤクザみたいなセダンの車を旦那が20万でもらってきたから、その後の出費とかが不安だな。軽を20万で買い取ってもらって乗り換えるんやけど、やっぱ維持費変わってくるやんな。チーン不安だ…
といいつつ、大型スーパー行って疲労困憊やから、晩御飯は作らずテイクアウト王将ラーメで節約なんて出来てないんやけどもね。
ギョーザ🥟臭いけど、美味しかったな酔っ払い酢豚も。
ハイボールも最高だった。卒乳おめでとう🍾

欲を言えば、今日の鬱憤をベロベロに酔っ払って忘れ去りたかったなぁ。
旦那は当てにならないし、当てにしてないから、あたしがベロベロになることは許されなくて、夢のまた夢やなぁ
1年前くらいに旦那に言われた「気持ちよく酔わせてくれよ」をそのままお返ししたいですわムキームキームキームキームキー
と、まぁ、まだまだ母親にも、それ以前に大人にもなりきれてないよね。チーンごめんなさい

さて、
また明日の献立も考えねば。
主婦も母も妻も向いてないなぁ。
がんばりたくないよぉ〜
がんばらないよぉ〜

明日はTOKYO MERをどのタイミングで観ようかな。それだけが楽しみ。ニヤニヤ

あ、明日は資源ゴミの日真顔
早起きしなきゃ。

なんて統一性のないブログなの。
頭悪いの丸わかりだなぁ。
思考が行ったり来たりで、要領悪いのモロにわかるね。。。

お許しを。
明日は今日より怒らず、楽しいと思えますようにzzz