ちなみに私は人気者♪ 久しぶりにちびっこと一緒クラス | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


  


どうだ! 正真正銘 ちゃえん人気者の図 ゆきうきハート




  


むっ 無理やりじゃないぞ~!!ゆきうきハート



昨日は ひさ~しぶりに、ベーシックママクラスでした♪


ママクラスとは。。 ちびっこと一緒にレッスンを受けられるクラスのことです(*^^*)


ちびっこウエルカム♪


この2人、 会うのは入門レッスン以来なので 最初はお互いちょっと距離を置いていたんだけど。。。


慣れてきたら、2人とも 声と笑顔が出たよ きゃ


最後には ちゃえんの取り合いさ!! ほらっ 証拠写真もあるではないか うふ





 


はい そんなママ達はこちら♪


花 日々忙しい(笑) 紅茶大好き 勉強熱心 なんでも良く知ってる Kanaちゃん


花 笑顔が可愛い優しいママ 呉でパン教室をしている ちえさん




  



  


2人とも レッスン中は 左目でテキストを 右目で子ども達をチェック!


完璧でございました ウインク




実は 今日もたくさんの差し入れを頂きまして。。。




kanaちゃん 手作りの さつまいもケーキおんぷ


これ ケーキというより スイートポテトというか ようかん? 


う~んちょっと違う なんだろ ういろうっぽい もちもちっとした食感なのおんぷ


好き~ハート ういろう大好きなもんでハート


スイートポテトの イモイモ感はなくって 食べやすくって、なんとなく和テイスト


和紅茶や、番茶的なお茶と一緒に食べれば良かった~ と思いました。


残ったのを子ども達にも頂きましたが 「おほぉ~ 美味しい♪」うひっ と大好評あげ




  


それから それから ちえさんからは このでっかいアンデルセンのパン!!


大きさを表現したいので、「ちえさん持って~」 って頼んだら、パンの後ろに隠れちゃったので 顔11


顔を出して貰ったら 恥ずかしそうにこの笑顔 可愛いでしょ きゃ



朝 焼き立てを買ってきてくれたのでしたキイロキラ


どうやって食べたらいいかなぁ? うへー


って話から。。。。


クリームチーズとか♪ ・・・ ごめん無い~汗


生ハムとか♪ ・・・ ますます無い~汗  ばっ バターなら汗


焼き立てなので そのままで美味しいですよ♪ ってことで そのまま。。。 すまぬ ガクリ



こうして、なんだ~ かんだ~ と頂きましてね おなかいっぱいでございました HAPPY


毎回 毎回 食べてばっかりブログになっていますわね


あははははは~




  



お片付けも みんなですると楽しいね~!


「お片付け = 帰る」 ってのが ちゃんとわかってるらしく、


この後 すくっと立ち上がって 手を振って玄関へ向かう彼もおりました♪



昔は 魔の3歳児って言っていたけど、今は。。。


魔の2歳児 悪魔の3歳児っ むふっ。 て言うんだって! 笑ったわ~!!


ちなみに彼らは 2人とも2歳半


悪魔に変身する日も近いのね。 ママ お疲れ!!





    あっ美白アプリ使いました 偽りあり すみません。。


ちなみに ちびっこは こんな顔が好き!!


嘘だと思うなら やってみな~!!


de ぽちっとな facebook https://www.facebook.com/chaen.teaschool