外はこんなに素敵なのに がっつりIN! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


  


おととい、昨日、今日の好天で、桜がいっきに咲き誇っている広島です 桜*


気温も20度越えで 風も無いので、 この週末 多くの方がお花見に行かれていましたねおんぷ


FBの中も ブログも 桜の写真でいっぱい花




我が家から見える 桜も 今朝はこんなに綺麗になりました きらきら



昨日の日曜日


久しぶりに家族4人 まる一日、全員予定の無い休日!


そして、お天気も良いね 晴れ



うへー 「お花見? いちご狩り??」 と ワクワクして どこか行きたい所がある?


と 聞いたらば。。。。


女の子3 「バドミントンしたい! しかも 体育館で♪ 外は風があるからいや~」


→ 娘 学校の体育で ちょっと上手くなったことを自慢したい


うへー 「えっと。。。 お天気だよね? 桜咲いてるよね? 気持ちいいよね?


    汗かき我が家にとっては最高の気候よね?」


女の子3 「うん でもバトミントンがいいんだって」



あっそう。。。




  


はい 来ましたよ!


遮光のカーテンで閉められた、風もそよがぬ体育館。


60分 まずはそれぞれの実力を確かめ合いつつの1戦目。




 


40分の休憩。


17アイスの自販あり。 


じゃんけんで 勝った人二人がおごってもらえる というルールでじゃんけん 頑張る



息子&母の勝利キイロキラ 我が家に一切の妥協なし!


父さんが勝利を譲ることがあっても、母はありませぬ。 ありえませぬ~!!


大人気ないと ののしられようとも 勝利は譲りませ~ん むふっ。


汗をかいた後の シャーベットは美味しいのぉ~うふ



そして また 60分。


4人の実力があまり変わらないことがわかり汗 熱戦です~


あっという間に60分経って終わり。


思いのほか 楽しすぎました~あげ 久しぶりに良い汗です。



ちょうど6年前の 3月の最後の週末に 広島に引っ越してきました。


あれから、あっという間に6年が経ちました。


7年目の広島も ちゃえんFam 元気に楽しみます~!


いよいよ 新年度が始まりますね♪




夜 今日は良い汗かいたから~ と ちょっとニヤニヤしながら


体重計に乗ったらば・・・ 


後から食べた回転寿司9皿分が上乗せで 逆にがっかり 顔21 


 de ぽちっとな facebook https://www.facebook.com/chaen.teaschool