予定より2か月も伸びてしまったら (^^;) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



今日から 新しいママクラスがスタートしました♪



入門レッスンに来てくださったのは 5月 →


それから、ベーシックコースへもお申込み下さり スタートは本当は6月下旬の予定でした。


それが ちゃえんの都合で ずれにずれこんで 夏が過ぎ 秋になってしまいました↓↓ ごめんなさい。




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



遅れた2か月。。 そして入門レッスンからは ほぼ4か月経ったら 


こんな ごろごろべびちゃんたちは 軽々とつかまり立ちをするようになっていました顔13


早いね~ すごいね~


もしかして次のレッスンには 歩いていたりして 散歩





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ママ達は。。。


育休中だったり、復職目前だったり、 一緒だったべびちゃんは保育園の慣らし保育へ


すでに活動を開始されていたり。。 → ☆☆


貴重な時間を使って ちゃえん紅茶教室に来てくれています。



ちょうど今 メールが届きました!



今日もとっても楽しかったです♪


また来月楽しみにしています。(^-^)


来月の楽しみ目指して、家事、育児頑張れそうで~す!




そうだよね。 毎日 楽しいことばかりじゃないよね 汗


でも 日々の中の楽しみの一つとして ちゃえんに来て下さると思うと 


もっともっと 良いものを 良い時間を提供したいと思うのです。



「仕事が始まっても ここは来るよ~!!ウインク 」


なんて言われちゃったら 嬉しくて しびれるでしょきらきら







花 み~な~さ~ま~へ~!! 花


今日も 朝早くから出発して来て頂きありがとうございました!


途中 ほっぺでお会いしましたがっ それでも4か月経つと べびちゃん達の驚くほどの成長に 


ちゃえん びっくりでした~ うひっ



さてさて、今日のレッスンはいかがでしたか?


実習はアイスティーでしたが、ホットティーの簡単アレンジや フードとの相性 (ペアリング) も


なんとなく実感して頂ける部分があったのではないかと思います。


これからも、 美味しく味わいながら、 ほほ~っ これいいねぇ と 紅茶と仲良くなって頂けたら


嬉しいです。


来月も 楽しみにお待ちしますね きゃ












♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ほっぺの時 →   は た~すけて~泣き1  だったけど 

今日は 声を出して けらけら笑ってくれたよ ピース! de ぽちっとな 広島ブログ