最終回に。。。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



先日は ぽっかり梅雨の晴れ間がありましたが、やっぱり梅雨ですね。


曇 雨が続いている広島です 雨




昨日は ベーシックコース最終回のレッスンでした。


今回 最終回を迎えたのは ・・・・  「ひだまりクラス」




   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


5人メンバーのうち 3人は 昨年11月に入門レッスンに来てくださった方。


年が明けて、 雪がちらちら降る1月に ベーシックコースをスタート。


形を変えて、結局 この5人で最終回まできました。


回を重ねるごとに 本当に ひだまりのような暖かさ 優しさを感じる仲間となりました 顔



ちゃえんのレッスンは、自分のキャパの問題もあり たくさんのレッスンはこなせません。


なので、一つ一つのクラスに どんどん想いと力が入ります~



きっと私だけではありませんね。


メンバー それぞれが、それぞれを大切に思うというか なんというか *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

        じゃんけんぽ~ん!!  ← ケーキの取り合いね おんぷ


気合が入れば 入るほど 負ける人あり sei


たくさん食べて、飲んで 笑って 泣いて。。






   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


最後の 最後に。。。。


プレゼント 頂いちゃいました。


ちゃえんの似顔絵に、みんなからのメッセージが。


その一つ一つを ありがたく 読ませて頂きました。


涙が出ちゃいましたねぇ 感動



そして ・・・  「可愛い!きらきら 実物より!?


「絵  可愛い!!うふ 」 で 大笑い あげ


大好きなティーカップ と 私。 


レッスンが終わってからも しばらく一人座って 眺めました。




花 ひだまりクラスの皆さまへ 花



出会ったのは 昨年の冬 と思えば、だいぶ前のような気がしますが、


本当に あっという間に終わってしまいました。


一人ずつだと みんな全然違うタイプで、職業もばらばら。


だけど、ここで一緒に過ごす時間が増えるほど 


お互いが このクラスになくてはならない存在となりましたね らぶ② 



           


花 さなちゃま ちょっとお姉ちゃんだけど、可愛くって ちょっととぼけた所ハート もあり


          みんなをだいぶ和ませてくれました。

          

          レッスン いつも一生懸命に聞いてくれ、


          そしてみんなを優しくフォローして下さりありがとうございました。


            これからも 季節ごとに、紅茶を楽しみ またみんなを思い出してくれたら嬉しいです。


         

花 mihoちゃん お仕事の合間を縫って来てくださり ありがとうございました。   


           ふわっと パステルのお花 おはな のようだなぁっていつも思ってました。

   
            そしてそして、私たちに これからの楽しみを下さり 本当にありがとう!きゃ


            無理の無い範囲で、これからも 細く長く 紅茶ともお付き合いくださいね 花


花 Mayさん    いつも インフューズな風を運んできて下さいます♪


            紅茶にもたくさん親しまれている様子なので、やっぱり詳しいですね。


            新しい話題には みんなが目を輝かせました キイロキラ


            また 面白いことがありましたら、ぜひ教えてくださいね~!



花 めぇ~ちゃん  クラスのムードメーカー!


             めぇ~ちゃんがいてくれたお陰で、どんなに笑ったことでしょう うひっ


             出会った頃より、ずっと紅茶が好きになってくれ 興味も持ち


             自分なりに工夫したり アレンジしたり。 


             きっとみんなも刺激をいっぱい受けたハズ。


             今度は めぇ~ちゃんが先生をしてる所をみたいなっ 音符



花 ひだまりママさん このクラスの名前は 彼女の名前から拝借 太陽


             本業は 看護師さん 助産師さん。


             話すたびに、広く大きいなぁ と 思うのでした すごい


             紅茶のことも あっという間に理解してるようなので、


             レッスンは終わってしまったけど、忘れずに楽しんで欲しいなと思います。



   



    ひだまりクラス 一時解散!! 秋に再集合!



それまで・・・ みなさま 元気で 紅茶のことも ちゃえんのことも忘れずにいて下さいね。


ありがとうございました。 そして、これからも よろしくお願い致します うへー










          


               
                 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


最終回 ティーパーティーということで とってもステキなピアス&ワンピで来てくださいました。


とってもお似合いだったので、写真を撮らせて貰いました ゆきうきハート


実は 初回から 会うたびにどんどん綺麗になって わぁ~らぶ1 と心の中で思っていたのです。


だって最初は 仕事の都合もあり Tシャツにジーンズだったもので 顔15


今日も 会った瞬間から ピアスとワンピが華やかで 似合う~!と思っていたの。


きっと本気で 化粧して、着飾ったら 美しすぎキイロキラて 近づけないわ~ 


ちゃえんには無いお鼻の高さ鼻 しびれるね ふっ

            









明日も 新しい 臨時クラスがスタート!予定 音符


また 新しい出会い シャボン玉

一つずつ 大切に de ぽちっとな  広島ブログ


お天気 良くなるといいな 花