梅雨と一緒にスタートよっ♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


どうやら 広島 


先週の金曜日には 梅雨入りしたようです。。。傘2


そう 先週の金曜日は ・・・ 新たな ベーシックママコースのスタートしております go



このクラスは 先月入門レッスンをした時 →☆  の半分のお二人さまでスタート♪


もう半分は 別クラスでスタート予定です。 それぞれの予定や都合に合わせてね♪




そこに 今日は振替で やってきた みっちゃん がプラス♪


合計3名様の予定でした。



けど・・・・  ま~ゆさんちの姫の体調が悪くて Queenly 。。 今回はお休み。


この季節 暑い日もあるのに、急に肌寒かったり。。 変なお天気が続きます。


ちびっこも 体調を崩しやすいですよね。 そろそろ良くなっているかな。。。


次回 またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)






        ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*   みっちゃん と 姫


                        姫は 我が家に着いてから、しばらくは母の膝の上

                      

                        陣地からはずっと出ようとしませんでした。。。。


                        が・・ それも時間の問題でした( ´艸`)
さてさて 振替のみっちゃん


前回はいつだったか・・・ と いいますと。。。 


じゃん! こちら → 



そう まるっと 1年前でした!  今思えば すごい このメンバー♪ みんな人前で何かを話したり、


                     作ったりする人達です~キイロキラ きゅーさん じょうちゃん 元気?




その時は・・・ 姫が幼稚園に行った頃 2年後にまた来ます! と おっしゃってたのですが、


1年前倒しになりました(笑)


その上、みんなの前で 夢を語ってくれたのに、今日来た時には 


もう夢は現実のものとして 活動を始めています。 すごいよ みっちゃん♪






  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

そして そして 多才な kazumiさん


「え~っ!きらきら 」  と 今回は何回言ったかなっ うひっ




kazumiさんはね・・・ 絶対に 絶対に 王子から目を離さないのデス。


耳はレッスンへ。  


手はペン。


目は 王子と テキストを行ったり来たり。




ちょうど 王子が自分で動きだす頃。 なんでも口に入れちゃう頃。


好奇心が出てきた頃。。。




なるべく我が家でも、危険なモノは 置かない様にしてるけど、


それでも 危険が無いとは言い切れない。。


それを しっかり目で 王子を守っていました。 ありがとう kazumiさん☆




花 おふたり & 姫と王子 へ 花


金曜日は 雨の中 レッスンへ来てくださりありがとうございました らぶ②


雨の中でのアイスティーでしたが、美味しいのが出来ましたね~あげ



6月は雨だけど、ジメジメするから アイスティーで爽やかに クラムボンは笑ったよ


夏は 透明度の高いアイスティーで 見た目にも涼しく ku-ru 


これからの季節 大活躍 間違いなし です。



チーズビスケットは 紅茶の他にも、ビールやワインにもOKおんぷ


色々な場面で、楽しんで下さいね




姫 & 王子 今日も、ママに付き合ってくれてありがとうハート


また来てね うふ



また次回  よろしくお願い致します うへー










たった1年前 ・・・ だけど、みんな確実に前へ進み 成長し 想いを形に出来る。



1年って 思えば充分な時間だよね  


はぁ・・ 私 やるべきことがちっとも進んでいない気がするよ 



       がんばれ私  de  ぽちっとな 広島ブログ