こんな時間になりましたけど。。。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


花 明日 いらっしゃる予定のみなさま こんばんは 顔2 花 


見ていないでしょうけれども・・  もしかしたら 明日の朝♪ 見るってコトもあるo(^^)o ・・かも。。。



日程が確定してから、少し 時間があきましたけれど 予定通り レッスンします!


明日は 少し 暑そうな予報 晴れ



ウエルカムティー 


何にしようか迷いまして ?おまめ  今まで試飲しておりまたが アイスティーに決定しました クラムボンは笑ったよ



気に入って頂けると良いのですけれど。。。


お会いできるのを 楽しみにしております うへー




気を付けて いらして下さいね 花 de ぽちっとな 広島ブログ





私信 : みえちゃま


先日の ほっぺ の 詳細は こちら ウインク  →☆


akiさん 見つけたら 伝えてね♪