魔法の杖☆彡 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


コレ な~んだ? ↑↑





      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  



      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



       
♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

                     召し上がれおんぷ





そう コレは 魔法の杖 という ティーバッグなのです。


なんとも不思議な形。


今までのティーバッグとは全然違う雰囲気です。



へ~ と 思って 頂いてみました。


グリーンのラベルだったので、 勝手に ダージリンだと思って飲んだのです。



? なんか違う。。 ?? なんか違う。  ってかお花みたい花


ダージリンじゃない!!  なんか知らないけど、めっちゃ美味し~あげ


なにこれ~~~!!  と 思って急いで調べたら汗 (取説など読まないタイプ)ジャスミンティーとな。



えっ~!!!


てっきり、 「勝手に紅茶だと思って飲みました」 の ビックリビックリ! をプラスしても 美味しいですハート




追記 : よ~くよ~くHPを読みましたら。。。


      中国茶のイメージが強いジャスミンティーだとは思いますが、こちらはなんと

  

      ダージリングリーンジャスミンティー!
  

      ダージリンを緑茶に仕上げて、ジャスミン の香り?と思われるかもしれません。
     

      そんな方や、ジャスミンティー好きな方にこそ、是非お試し頂きたい柔らかな馥郁たる 

     

      ジャスミンティーです。


     って書いてある。 結局 ダージリンで作った緑茶にジャスミンの香りを付けたものなの?むっく

  

    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


美味しすぎて、ついつい 3煎目まで いただいちゃいました。


これは 3煎目。


色も 香りもまだ充分です。 使った器が小さいというのもあると思いますけどね。






で ・・・・・


やっぱり 知りたいじゃない。 中にどんな茶葉が入ってるか。。。 嫌な人よねぇ(笑)



   

   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


とっとと開封。


見て! 大きめ茶葉が ぎっしり! まだまだ茶葉が開きそう。  あ~ん これならあと2煎は飲めたか?


わぁおぉ~G


なんだか めっちゃ嬉しかった♪ これなら味もしっかりだし、香りも良いよね。




おまけで頂いたのだけど、ちょっとしたプレゼントpresent*にも良いな~って思ったし、


普通のティーバッグと違って、 こうしてお客様の前に出しても なかなか おされでモダンな


雰囲気なので 大丈夫OK って思いました。 






なかなか便利だと思う~。  


あと一つ。 たぶん紅茶と思われる 赤ラベルのスティックがあるので そちらも楽しみだな~ゆきうきハート


小豆味って ことではなかろうよ うふ




銀色の魔法の紅茶の杖 という名の Silver Magic Tea Wands は コチラです。


         花 http://www.premierstea.com/item/80.html  花


もちろん 紅茶も揃っています♪



あ~ 嬉しいサプライズでした。


さて、次のお茶を 飲まなくっちゃ♪






明日はプライベートレッスンだよ ドキドキだけど、わくわくだよ de ぽちっとな 広島ブログ













先週末 広島を騒がせた脱走犯 無事に捕まりました。


週末の行事が 一時は全て吹っ飛んで自宅待機の司令が出ましたが、無事に 全ての行事が


帰ってきました。


心配メール みんなありがとう。


他県だと、地理が良くわからないから 西区 という住所でとても心配をかけました。


捕まった場所は うちから約2kmの所。 


今日から通常通り 元気に登校していきました!