桂花茶 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



     

     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



キンモクセイの花 毎朝 窓を明けると ふわふわ キンモクセイの良い香り キンモクセイの花



すんごい昔 金色のパッケージで 「イブ」ってガムがあって、


それがすごい良い香りがして あれはキンモクセイの香りだった気がする。。。。。知ってる人いるかなぁ?


入ってる枚数も少なくて、しかも ガムが入ってる箱が他のガムとは違っていて


上部をぱかって開けるタイプ。   子ども心に 高級キイロキラ って思ってた(笑)





で・・・ 桂花陳酒ってお酒もあるし、 ガムもある。


きっと お茶もあるだろうな~とは思うけど 目の前に お花があるのだし。。。


                ・


                ・


                ・


                ・


                ・





    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


       とりあえず 瓶に詰めてみたよおんぷ


きっと 他の作り方があるのだろうけど 知らないし 見た目も 可愛いし うひっ


なんだか 気に入った!   ハロウィンカラーだし 10月にぴったりだな~☆彡




  2 ・ 3日 置いたら 香りがなじむかな?  楽しみだな~きゃ









明日の かえるちゃんクラスゲ の皆様へ


待ちきれなくて、 お毒味させたら ごめんなさいね~( ´艸`)  味に保証はありませぬ汗


気を付けて 来てくださいね♪ お待ちしております de ぽちっとな 広島ブログ