パケ買い♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



先日 見かけたコチラ。


へ~ ってことで買ってみた。



       ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


周りのスポンジには つぶつぶの茶葉入り。



ダージリンの味や香りがするか? ・・・ と 言われれば う~んむっく だけど、


ちゃえんFamは 紅茶の味がする~!tea☆☆ と 言っておりました。




ダージリンにさえこだわらなけれが うま~ゆきうきハート でした。




今日見かけたこのシリーズは また全然違う ハロウィンバージョン かぼちゃ になっておりました。


月替わりで 味が変わるのかな?? 定かではありませんが、メープル味だった気がしますメープル







ダージリンの紅茶を合わせようかと思ったけど、


ベタ過ぎる ってのと ケーキが負けると嫌なのでやめましたとさ。


ディンブラあたりで どうでしょう? de ぽちっとな 広島ブログ