スプリングな二人♫ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

   


今日は、入門ママレッスンの日でした さくらんぼ


本来、3組さまをお迎えする予定でしたが、そのうちの1組さんが 急な発熱でお休み。


ちびっこって、 「こんな時に限って ががん」という時に 良く病気になったりします(笑)


特にママが うきうきハートしてる時ね。




なので2組さんで ゆっくりレッスンです。


今日のお一人は、ちびっこと一緒に 電車電車 バスバス を乗り継いで来てくれました。


うれしいやら、雨が降らなくて良かったやら とにかくありがたいことデス。




お話をしているうちに今日のお二人 どうやら おうちの方向ご一緒の様子。。家 おうち




ちゃえん紅茶教室には、バスで来て下さる方も多くいらっしゃいます。


でも、帰りは ほぼ100% どなたかが ご都合の良い所まで送って下さいます。



お願いすれば 「いいですよ~ どうぞ どうぞ ウインク 」って。


素敵~あげ



ちゃえん紅茶教室キイロキラ の生徒さん 素敵 過ぎるぞ~!!音符 しびれるね。


ということで、今日も お二人揃って帰って行かれました くるま。


そんな今日でした。 nokoさん ありがとうございます らぶ②




で・・・ 何がスプリングかと言いますと。。。


写真のお二人を良く見ておくれ。


お二人とも とっても華やかなお洋服♪ それが、良く似合っているのです。



二人とも パーソナルカラーは スプリングお花 。


ご自身を良くご存知なのですね~! 納得☆


本当に ふわりとした 暖かい雰囲気のお二人でした。



    


あ~ レッスンもやりました うふ


ティータイムに 「あぁ。。。おいしい 本当に うひっ 」 と まさにこのようなお顔をされた時は、


ちゃえんも 最高にうれしいのでありました スキップ



二人揃って、ベーシックコースにも進みたいと言って下さりありがとうございます。


9月からのスタートになりますが、ゆっくり進めて行きましょうね。



本日は来て下さりありがとうございました。


これからも よろしくお願い致します うへー




ちびっこは見てるだけで癒される de ぽちっとな → 広島ブログ