どんな名前にしようかな?(*^^*) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日から、 ベーシックコースの 新しいクラスがスタートしました♪


にこにこ♪雰囲気の良い女子が5名様 デス☆



 


   蒼々たるメンバー♪



アロマの先生 Angel mint さん →     


写真家( ´艸`) ・・・ もとい エステティシャン♪ みえこさん → 


ベビマの先生 まりこさん 花


各方面の先生をお招きして、レッスンをコーディネートされてる chieさん 花


お茶大好き 中国茶にもとても詳しい かいえさん 花




今日、最後に教室にお入りになったのが みえこさんでした。


しか~も 首から 一眼レフカメラをぶら下げて!! CAMEDIA SO-570UZカメラ ププッ・・・



これで、みなさん 和んだ 和んだ~ハート 


最初から 最後まで、笑いの耐えないレッスンでした♪




さて、この素敵クラスの名前 何にしようかなぁ?


キラママキイロキラクラス。。とか  ロケットクラスロケット。。とか 素敵な愛称がないかな~ハート





ちゃえん紅茶教室の楽しい雰囲気は、いつも参加して下さる皆様のおかげです。


ありがとうございます。うへー


あと3回 みんなで楽しくレッスンしていけたらいいなぁ と思います☆☆





 今日の実習はアイスティー これからぴったりで ぽちっとな → 広島ブログ