目がね。。 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


もともと 涙もろい方ではありましたけど。。。



最近は、 ほんの少し 被災地のニュースを見るだけで・・・


学校で、子ども達の歌声を聴くだけで・・・


ブログで人の記事を読むだけで・・・       涙が出ちゃうのです。





泣かない と思っていても、 ついつい出ちゃって 困っちゃう。。。


朝から、昼から なので 目がいつもパンパン。




パソコンの画面 も  もや~ ぼや~   ってこれは老眼か?!



目も、心も ちょぴり疲れているんですかねぇ。。。




今日は 学校で 離任式がありました。


引っ越して来て すぐにお世話になった先生が他の学校へ転任されます。


とってもとっても残念なのでした顔6









今日は こちらの 記事を。


花 http://ameblo.jp/lady-moon/day-20110327.html  花



1回じゃなく、2回 3回と 読み返してしまいました。。。








     ぽちっとな →   広島ブログ