私のイメージ?? | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

     

     こちら ↑ 「ビギバム・コンパクタム」という とてもかわいくて可憐なお花です。

   

実は昨日のレッスンの日に友が御祝いに下さったのです。

頂いた時は他の方もいらっしゃったし、気持ちもバタバタ 泣き

開ける事もなくとりあえずレッスンに入ったのです。



          

 

      さようならをして、一人になり さっそく開いてみると・・・・



                  


               こんなにきれいでかわいいお花が入っていました。



みんなの前であけて、ちゃんとお礼を言えば良かった。

バタバタして、見苦しかったよねぇ 反省しています 涙


それにしても このお花 花

私をイメージしてくれたのからぶ②?? それとも、紅茶のイメージだったのか???


疑問はつきませんが、本当にありがとう wハート☆

この花のように、かわいく優しくなれるようにしなくっちゃね キラキラ もう少し落ち着きも入れて。。。。(・・。)ゞ


     


     友よ、この花に込められた思いを大事に、いつも眺めて大事に育てます。


     またレッスンの感想も正直に教えてね。ドキドキだけどぼー

     これからも、末永く よろしくお願いしますっ うへー