カフェインレスのティーバック 大量! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

   

  見よ この大量のティーバック キラキラ


先日お伝えした 妊婦友へのプレゼントに取り寄せました。

リーフにしようかな?と思ったのですが、慣れてない人には面倒かなぁと思って、今回はティーバックで。

カフェインレスの紅茶 6種類が10個ずつ入っています。

私もカフェインレスの紅茶は初めてなので、飲んだら報告しますね。


今回利用させてもらったお店の商品は全てイギリスからの直輸入。

店主さんの一言に 「一度試したら日本の紅茶は飲めなくなりますのでご注意を!」 とありました。

ほんとに~?の気持ちで、とても楽しみです音符


これを飲んで、ゆったり妊婦生活&子育てを楽しんで下さいね。 

ベビーちゃんが無事生まれたら・・ 絶対 会わせてね~!!花