クロムの去勢手術が無事に終わりました。



猫の手術は本当は心が痛い…



しかも、最初の手術予定日は私のポンコツを発揮してしまい、前日からの断食の管理をしていなく危険なので断念😣当日連れて行くことしか覚えてなかった!



2度目は前日からリマインダーに登録して頑張りましたプンプン




男の子なので日帰りニコ




涙目が治りきらず(先生からは治らないかもと言われました😢)、少し心配しましたが元気に帰って来ました🥹✨

相変わらずフンフン言ってます笑(鼻が悪いので)



当日〜翌日は寝る時間が多い気がしましたが、今はすっかり元気にシャー&ビーとポカポカと猫パンチで戯れています照れ




甘えん坊なクロムラブ

だけど人間の方がクロムに甘えてるかもニヤニヤ




いつも付いてくるのがまた可愛い🩷

(飛び出すのでよく轢かれる、挟まれる。出待ちでドアにぶつかる…)



お風呂も(湯船には入りませんが)多少お湯が掛かっても気にしないタイプ。

逃げて行くだろうかと好奇心でお風呂場に入れてみたところ出て行かず。

タオルを敷いてあげたらそこで気持ちよさそうにウトウトしていたので一緒にバスタイムを満喫しました。

もう出るよ〜、と行っても動かず😅




クロムはシャービーが嫌がることも大抵平気です。

男の子はそういう子多いのかな?

猫による?

とにかくみんな可愛いのですが😍




最近エプソムソルトを使うようになりました✨

あまり知らなかったのですが、塩ではなくマグネシウムだそうで、お風呂の釜も傷まないと聞き使ってみました🛀

なんか良い感じですハート←そんな感想しか出ないひと


 



アロマオイルも入れて、女子力高めな雰囲気を醸し出し、自己満足しています照れ

しかもカッサマッサージなんかもしてみたラブ




アロマ生活、楽しんでますー音譜

『人に勧めなくていいネットワークビジネス』

ただ、

『ちゃえさんの下にお一人付けようと思います。でも一人は自分で頑張ってみましょうか。』

と言われ:(;゙゚'ω゚'):ブルブル…



まだまだ個人で楽しみたい。理解を深めたい。

そんなところにいる私笑い泣き



だったら買うだけのメンバーでいいじゃん!

って言われるかもしれませんが、

一通りやってみたい。

買うだけだったら途中でやめちゃう。

そんな理由で本能的に『勧める側』になったんだと思います。



まだ、アロママッサージも覚えてみたいし、

アロマクッキングとかもやってみたい。

ディフューズも楽しいし、一緒に学んだりできる仲間がいることも幸せと感じるラブラブ



で、もしも私が仲間を増やせるとしたら、私が楽しんでいるのを見て

私もやってみたい

って人が来るのが良い。



先輩も、勧めなくていい、とは言ってくれてます。

ヘンに勧めると誤解されちゃうからだそうで。

だから今は自分で楽しみを沢山見つけますー💕




アロマもそうだし、起業もそうですが、

プレッシャーを感じることはあっても、モヤモヤしていない

です真顔



自分を追い詰めて、苦しめることに

良い結果は付いてこない。

軽やかな気持ちでやっていこう

と思っています。



もちろん飛躍するにはプレッシャーも必要!

それを原動力に、楽しんでやっていこうと思ってます!




そして!前から思っていたことですが、

自己満足って大事キラキラ




ぜひ皆さん、自己満足って井の中の蛙的な、あんまり良くないイメージを持ってる方もいらっしゃいますかね?(←私でした!)




そんなイメージは取っ払って、

自己満足していきましょう爆笑




誰を満足させたら良いんですか?

自分でしょー爆笑




だって、他の人が満足してるかなんて分かんない。

(口だけの可能性だってある🤫)

誰かを傷付けての自己満足でなければ、ハッピーになって良いじゃないですか照れラブラブ




自分らしさ、大事です!

『個』の時代ですからラブラブ

時々、この対応はこの場の状況的に間違ってる?

と思ってしまいそうになりますが、

良いんです!

自分が決めた事は全部正解👍✨

自分ワールド全開で2024年を突っ走ろうと思います!



自分は自分で良いのだー照れピンクハート



私もそう、みんなもそう♡

やっと自分を取り戻し、心からそう思います。

だから、自分を見失っていたことや、本当の願いではない願いが叶ってしまったことも意味があったなーと思います照れ

全てにありがとうと言いたい気持ちですラブラブ




『まだ途中感』は相変わらずありますが、そんな自分の『中途半端さ』『ポンコツさ』『出来てないところ』も全部オッケーOKグッとして、これからも進化を続けて行きますー{emoji:007_char3.png.照れ}