クロムが末娘に連れて来られて10日が経ちます。





まだ涙目ではありますが、風邪の症状は落ち着いて来ました。

ただちょっと💩が柔らかいのが気になります。




遊びたいばっかりの子猫ですが、人間が遊んであげるのでは足りない様子…

常に

あそんで、あそんで

とゴロゴロスリスリ…




ちょっと耳、足、腕をかじってみたり笑い泣き痛いって〜





でも、人間が歩くたびに急いでついてくるのを見ると



寂しいのかなぁ〜ショボーン



と思います。



風邪も良くなってきたので少しずつシャーロットとビジューに会わせようとしてますが、2匹が怖がって寄って来ない滝汗


遠巻きに存在を感じている2匹




無理強いはしちゃいけないから、少しずつと思っています。




庭に来た野良猫に激怒してたビジューがおとなしくしてるので、もしかしたらいけるかなと期待もしてます。

でも外にいるのと家の中にいるのと違ったりするのかなぁ?えー?




楽観的に考えすぎず、また諦めず、見守ろうと思います。





そして何と!!





ビジューが復活!!



え、なにが?




実は、数ヶ月前、2日間迷子になって以来

キャットタワーに登らなくなっていたのです笑い泣き



帰って来てご飯を食べ過ぎて体が重いのだろうかショボーン



と思っていたのですが、何故か急に登るようになりました❗️🙌🎉

なんでだかわかんないけど良かったーーー笑い泣き






そして私はと言うと、ついに社長とお話ししました!

(今年の2月の終わりに店長には『辞めたい』といってあり、12月いっぱいで辞める意思を表しています)




向いてないと思ってはいましたが、ストレングスファインダーや、ウェルスダイナミクスでも

向いてないと出た

なんて事は言えないので、それは言わず。




私は強みを活かして働きたい。

向いてる、向いてないだと、今何とかやれてる状態なので

みんな一緒だよ!

で片付けられてしまいそうだったので、私の夢を話しました。




そうしたら

応援したい

と言ってもらえたのですが、やはりちゃんと仕事になるのかと言うところで社長からの提案。




12月でパートになって、ちゃえさんのやりたい仕事が軌道に乗って来たら徐々にフェードアウトってのは?



正直ありがたい…




でもしかし、これが良い話なのか、それとも覚悟が決まらないという話になってしまうのか…



どちらにしても私次第なのですが。




覚悟を決めて『辞める』と言い、それをモチベーションにやって来たのですが、ここで迷う。




とにかくあとひと月以内に決めて、お伝えするつもりです。

パートになっても結局片付けで収入を得ないと足りない訳だから、覚悟は決まるか。





行動しながら決めていきます❗️✨