ダイニングテーブルの片付け(映えない写真…)

6分25秒




キッチンリセット

30分(❗️




リビングテーブルの片付け

5分35秒


一階掃除機掛け…の途中で娘を学校に送って行ったら時間が分からなくなったえーん



LINE片づけの先生、香村薫さんが

家事の時間を計りましょう!

と言っていたので、ちょっとやってみましたほんわか

薫さんは毎日自分と戦っているそうです真顔




今日は休みで、ネットが地元のケーブルテレビから楽天ヒカリに変わりました。

(まだ設定が出来てないからまだケーブルテレビだけど)




と言う訳で、今日も朝から片付け&掃除🧹✨

良い1日の始まりです照れ

まだ汚部屋のクセで、前日からやらなくちゃ!とソワソワ…

でも結局やらない。



で、朝

間に合うかな…

とまたドキドキしながら心を落ち着かせて片付ける。




え?何でそんなに片付けがあるの?

片付いたんでしょ?



そう。

使ったものが戻せない

のは健在です真顔



洗い物もする気がない時はそのまんま。

うるさい事を言う人が居ないものでニヤニヤ←それが言い訳か!




良いとは思ってないんです…_:(´`」∠):_



めっちゃ疲れてて…



って言う時もたまにはありますが、大体

好きな事してるデレデレ



でもね、そんなダラけた生活でも、



朝9時には片付いちゃうんです笑い泣き



LINE片づけ最高〜飛び出すハート



しかも!!!


今日は本当に有り難かった!!笑い泣き



ネットの工事の方、

場所を開けた方が良いのは他にありますか?

(今の機械が付いてるコンセント周り)と私が聞くと、

いいえ、ここだけで良いですよ👷‍♀️

と言ったけれど、何だかんだ線を通すのにスムーズに行かず、



他の部屋に同じようなコンセントは無いか、となり

(前ならここで軽くパニック🤯)

寝室を確認してもらったけど無く、

(もしかしてとベッドも、そこまでの動線もキレイにしておいた!)

線が通る音がどうやら寝室のクローゼットから聞こえるので見ても良いですか?

の言葉に


どうぞ照れ


と慌てる事なく案内出来ました笑い泣きキラキラクラッカークラッカーキラキラ



夫の服、片付けといて良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビフォー


アフター



薫さんの


ご自身の為に片付けるんですよ



が身に沁みました…_:(´`」∠):_

(多分ここでの意味は違う)



ビフォーなら私の心は引きちぎられていた事でしょうゲロー



卒業して一年以上経ってもまだあり続ける効果キラキラ



LINE片づけの灯火は、まだ燃え続けていますプンプン



LINE片づけ最高!!

薫さんありがとう笑い泣きラブラブラブラブ



たった3万円で、ちょっと遠慮気味であんまり聞けなかった生徒が、

こんなに結果を出している!!!



何回でも言いたい。

何と素晴らしいLINE片づけ!



しかも薫さんは定期的なインスタライブや、毎日のVoicyで片付けや生活についての発信をしてくれています。

それは今LINE片づけに参加中の方は勿論、

LINE片づけ卒業生さんに向けてのものでもあるのですおねがいキラキラ




ビジネスの講座だと、次から次へとお金を出す事に繋げられるので、自分がどこまで求めるかをハッキリさせる必要があります。



そんな関係に疲れちゃう私😢

だから、『皆さんが良くなるように』って行動してくれる薫さんを見ると癒されますラブラブ



人にはそれぞれ価値観があるので、何が正解かは分からないのですが、

私はお金で繋がる関係はヤダなって思っちゃいます。(ホストクラブとか向かないタイプ笑い泣き



ま、こちらもその中で『自分にとって良い結果が得られるもの』を選んでいく、と割り切れば良いと思いますウインク




私はどこまでも対人間キラキラ

勿論お金持ちにもなりたいですが、

豊かさも1番は心❤️

2番目に体(健康筋肉や知識学校

3番目にお金札束キラキラ

だと私は思っていて、お金を稼ぐ為に人を見る、という人にはなりたくないです。



なんて、まだ稼ぎもしないうちから言うべきではないのかもしれないし、そんな事言ってるから稼げないのかもしれませんが、

その為に学んだお金持ち脳脳みそキラキラ

心も体もお金も全て豊かになる事を目指していきます!!



【今日の失敗】



一応ガラスコートして貰ってるけど、フィルムも貼った方がより良いですよ、と言われたのを思い出して100均で買ってきたフィルム…




ミニじゃないんだよ…_:(´`」∠):_



13しか見てなかった笑い泣き


隣にあったやつと見比べて、何が違うんかな?

ま、いっか。

って買って来たけど、


多分あっちが正解だったな…真顔



人間は、見たいものしか見ないものである。